2012.12.21 Friday23:40

リニューアルである


リニューアルである



どうも、ぶーりーのひさしー、チョコりっす。

まじ久しぶりの更新ですぜ。

チョコり家はみな元気だったんですけどもね、

ある日突然ブログに変な不具合が出て更新も出来なくなっちゃって

とりあえず更新は出来るようになったけど

何かもうしょっちゅうトラブルが起きることに嫌気がさしちゃって

WORDPRESSを使ってのブログをやめることにしたっすわい。

ドメインもオリジナルで取ってたしテーマもサレオツで気に入ってたんだけど←自分で言うな


もうやめる!


自分のズボラで放置するのは何日でも耐えられるけど

更新したいのにあちらさんの都合で更新出来ないのは嫌っす!

ということでブログのURLが変更になりました。

タイトルは同じ

chocori days

URL: http://chocori-photo.jugem.jp/ どえす。

今までのchocori daysもそのまま置いとくので

サイドバーのリンク 旧chocori daysから飛んで行ってもらうことも可能っす。

ひじょーにお手数ですがリンクしてくださっている皆様、URLだけ変更お願いいたしやす。

ついでに、リンク希望の方がもしいらっしゃいましたら、これを期にお申し出いただきたもう。

チョコりが喜びます。それはもう。

この新しいブログも時間が無い中で急いでデザイン変えたので

まだ納得いかないところもあるんだけどとりあえず、何とか形にはなったので公開開始。

デザインがどうこうよりも、やっぱりフォトブログは写真と記事が大事っすよね。

ということで今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いしまんと川。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆ランキング参加中






| 1/1PAGES |

logo chocoridays








☆アバウトミー

☆カテゴリー

☆過去の記事

☆最近のコメント

☆リンク

☆ランキング参加しとりやす

☆BlogPeople

☆ブログ内検索

☆others