2014.03.02 Sunday08:05

めっちゃやんちゃ

JUGEMテーマ:photo


JUGEMテーマ:子育て日記




socchi020.jpg


前記事でも述べましたが、

我が家の怪獣ヤヤコシヤンは


それはもう

やんちゃでございます。

めっちゃやんちゃやでホンマコレ。




そういう時期なのか、性格なのか。

いろんな事が ゆにネエさん とは違っていて

驚きの日々ですわ。

ゆにペロりゃんは、石橋を叩いて渡るタイプで

幼いころから無茶はしなかった。

そっペロりゃんは、全然石橋叩かないでやんの・・・。

考える前にダーーーイブ!的な・・。


socchi019.jpg


おしゃべりもスゴイし、

思い通りにならない時の怒り方もスゴイ。

何度注意してもテレビボードにのぼろうとするし

観葉植物の葉っぱ引きちぎろうとするし

道端の石ころ食べようとする。


これが所謂1歳児として至極普通のことならば

ゆにペロさんがいかに手のかからない子だったのかと今さらながら改めて驚く。


socchi017.jpg


ばぁ。


その天真爛漫さと言ったらもう。



なんだかんだ言ってもう


たーーーまーーーらーーーーーーーーーーーん。


かーわーいーいー。


ささやくようにお話してくれるその声、

楽しそうに笑う声はまるで天使の声みたい。

歌の大好きな ゆにネエさんが歌い出すと一緒になって歌う、

その声は完全に ゆにネエさんの邪魔となっているんだけども

聞いてるあたしにはやっぱり 天使の合唱にしか聞こえない。


目も耳も何もかも

親バカシステムが作動してて忙しいわ!(笑)



socchi016.jpg


1歳から食べれるラムネを初めて口にしたら

見たことないぐらい酸っぱそうなまずそうな顔。

あーコレ好きじゃないんだな、、、、

と思いきや

次を欲しがる。

そしてまた同じリアクション

次を欲しがる。

を繰り返したのには笑った。


どないやねん!とツッコみつつラムネを口に運んでやったかーさんであります。


2度目からはもうこの顔しなくなったんで

貴重な1枚となりました。


そっちん、1歳と1ヶ月。


今日も元気でやんちゃでヤヤコシヤンでございます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆ランキング参加中






| 1/35PAGES | >>

logo chocoridays








☆アバウトミー

☆カテゴリー

☆過去の記事

☆最近のコメント

☆リンク

☆ランキング参加しとりやす

☆BlogPeople

☆ブログ内検索

☆others