2014.01.22 Wednesday10:46

ふたり、ふたつ。

JUGEMテーマ:photo


JUGEMテーマ:子育て日記


sisters006.jpg


子供用の椅子を買いました。


item001.jpg


item002.jpg


ミッドセンチュリーのパントンチェアにとってもよく似ているけども

パイリーチェアというものです。

とってもよく似てるけども、とってもお求めやすいプライスです(笑)

ひとつ1900円なり。うふ。





めっちゃかわいい。

インテリアとも馴染みやすい。

子供たちも気に入ってる。


yuni012.jpg


ゆにペロさんは お背中ピッ!ときれいに座ることが出来る。お利口。

ほめられておすまし。



sisters005.jpg


子供たちが着ている洋服はお揃いの色違い。

そっペロさんが生まれてからというもの、お揃いで買わないと気が済まなくなっちゃった。

だって

かわいいんだもの!

姉妹のオソロイ〜〜〜

かわいすぎるぅ〜〜〜 


あ、いかんいかん。親バカの向こう側に行ってしまうところだった・・・。


今年のsaleでも何だかんだで子供のもの買いまくり・・・。

あー。


あーーー。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー!←いろんな意味が含まれていることをお察しください(笑)



しかしアレです、saleの場合は気に入ったものでも片方のサイズが売り切れてることが多々あって。

両方あってしかもうまいこと色違いだったりするともう最高なわけで。

色違いには出来るだけこだわりたいところですよそれは。

だってね、

そっペロさんがいつかまた同じ服着ることになるじゃない?(笑)

その時色が違ってる方がいいじゃない?(笑)


むはは。



それはさておき

こどもがふたりいると

何でもふたつ必要なんだね。

今はまだ そっペロが幼いからいいけど

もう少しいろんなことがわかるようになったら

うるさいだろうな〜面倒くさいだろうな〜

でもうまいことやってやりたいな〜。


母親レベル頑張ってあげて行かないとな〜。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆ランキング参加中






コメント
chocoriさん
わぁー。ふたり、ふたつ、もうどれもこれも全部かわいいですー。
そっちんちゃんももう1歳!お餅かついでた!
おめでとうございますー。
元気で、すくすく、そして二人ともいつでもにこにこ笑顔、最高ですね♪
それもこれも素敵なchocoriさんと相方さんの愛情がすっかり溢れちゃってるからかな?

親バカの向こう側どんどん行っちゃって下さい。
また楽しみにしてますー♪
って言いながらまぁ私も心の中では親バカラインすっかり超えちゃってますけれども(笑)あはは!
  • こつぶ
  • 2014/01/22 11:22 AM
こつぶちゃん

ありがとぉー。
ほんと早いでしょ〜もう信じられないわ。
二人育児は大変だし
いいことばかりじゃないけどさ
でもみんなが元気で笑顔でいられる瞬間は宝物だね。
愛情溢れすぎだけど大丈夫かな?(笑)
親バカの向こう側行きまくりだけど大丈夫かな?(笑)
みんなそうだよね?
みんなで越えれば怖くない!親バカの向こう側へ!!(笑)
  • チョコり
  • 2014/01/26 10:32 AM
コメントする








   

logo chocoridays








☆アバウトミー

☆カテゴリー

☆過去の記事

☆最近のコメント

☆リンク

☆ランキング参加しとりやす

☆BlogPeople

☆ブログ内検索

☆others